人気ブログランキング応援よろしくお願いします🤲

りょーさんのブログ始めてみました!

副業の成果を報告したり、料理のレシピを載せたり、自分が思ったままの事を書きます!多分誰か1人ぐらいの役に立つはず!笑

雑談回、良き映画!天使にラブソングを


これめっちゃ良いよな!

高校生の時の音楽の時間に何気なく見さされて、そん時はだるいなーなんて思いながら見てたからなんて無かったけど、つい先週見かけてふと思わず買ってしまった笑。

まぁ簡単に説明すると、ロクでもない生き方をしてきた女性がある日殺人を目撃してしまい命を狙われてしまう。

そこで警察に相談に行き、裁判が始まるまでの間、修道女になり身を隠すってお話。

最初はもちろん不摂生な生活をしてたから、いきなり規則正しく生活しろって言われても誰でも無理やと思う笑。

うん、僕もホストから板前に戻った時はめちゃくちゃ辛かった笑。

けどそこから周りの人たちに影響されて真面目になっていく。

そしてその周りの人たちも彼女に影響されて明るくなっていく。

そんな中、困難な場面もあり、でもみんなで力を合わせて助け合う。

本当に素晴らしいよな!

そしてこの作品の何が素晴らしいかって、やっぱり『歌!』

聴いてるだけで心が和むし、楽しくなる!

正直英語はわからへんけどな笑。

でもわかれへんからこそ、翻訳のやつ調べてみたねんけど、やっぱりいい内容やった^ ^

ちなみにアルバムも見つけたよ♩

 

でもこれで1500円やったら、映画の方が安いしいいよね笑。

まぁ僕はめっちゃ気に入ったからどっちも買ったけど笑。

 

さぁお買い物もしたし、そろそろ副業を何か始めてみようかな!

これオススメっていうのがあったら教えてほしいです^ ^

ではこの辺で♩