人気ブログランキング応援よろしくお願いします🤲

りょーさんのブログ始めてみました!

副業の成果を報告したり、料理のレシピを載せたり、自分が思ったままの事を書きます!多分誰か1人ぐらいの役に立つはず!笑

雑談回、僕的にお気に入りの飲み物!

はてなブログで、今週のお題「お気に入りの飲み物」というテーマを発見したので書いてみました!

注意;決して僕は雪印コーヒーの回し者ではありません笑。

でもこれを見たらあなたも無性に雪印コーヒーが飲みたくなるかも?!笑

 

それではどうぞ!

 

私の場合、いつも買う物を決まった状態で買い物に行くので、コンビニであろうがショッピングであろうがだいたい同じ。

特にお気に入りの飲み物といえば、雪印コーヒーが一番!!!

あの甘さが最高!笑

全ての疲れを飛ばしてくれる笑。

一回賞味期限かなんかわからないけど、陳列から消え去ったときは悲しかったねm(_ _)m

販売が再開されたのを目撃したとき、よくぞ舞い戻ってきてくれました!ってぐらい嬉しかったのを覚えてます^_^

そんな僕が雪印コーヒーの美味しい飲み方を伝授します!

雪印コーヒー7に対して牛乳3で割って飲むとすごい美味しい!

これは甘いの苦手な方でも美味しく飲めますよ!

言うならばカフェオレですな!

まぁそれなら最初からカフェオレでえぇやんってツッコミたくなるあなたは関西人です。

じゃなくて、ツッコミたくなるのはわかりますが、疲れてるときは雪印コーヒー100%、スッキリしたい時はカフェオレ、寝起きには牛乳。

こうやって使い分けをするとまた気分が変わるってもんですよ!

一度お試しあれ〜♩

f:id:nryo1228:20190407135214j:image

 

ちなみに二番目はコカコーラかな!

コーラも色んなコーラありますよね?

ペプシコーラとか、ダイエットコーラとか、スーパーで安売りされてるどこのやつやねんって思うコーラとか…笑。

僕的に、やっぱりコカコーラが好き!

コーラを飲んで、喉がシュワーってする感じがたまらん!笑。

そこにポテチあったら言うことなし!

これぞ、デブの極み!笑。

 

でもね、太ったっていいねん!

無理にダイエットして、好きなもん我慢してストレスためるぐらいなら、いっそ好きなもん食べて好きなもん飲もうぜ👍

 

って感じの僕的におススメの飲み物紹介でした!

というなの雑談でした!笑。

まぁね、雪印コーヒーは甘すぎるとか、コーヒーじゃないって言う人もいてるし、コーラは体に悪いって言う人もいてます。

 

えぇねん!

それでも僕は飲みたいねん!笑。

 

さぁ今日も雪印コーヒー飲みながら、仕事頑張るぞ!笑